ご相談の流れ
01
お客様
相談票の取得
相談票ダウンロードページより相談票をダウンロードしてプリントしてください。
※うまくダウンロード、プリントができない方:『年金相談票 FAX送付依頼』との標題にて、氏名/住所/電話/FAX番号を記入し、FAX: 048-296-5914へFAXを送って下さい。
02
お客様
記入
年金相談票にご記入ください。
03
お客様
FAXを送る
048-296-5914へFAX してください。郵送でも受け付けます。
04
事務所
事務所よりご連絡
後日、事務所よりお電話を差し上げます。相談内容を確認した上で、調査に必要な書類およびご用意いただく書類のご案内を郵送します。
05
お客様
相談書類を郵送する
相談書類に記入・捺印および添付書類を事務所へ郵送する。
06
事務所
調査開始
※調査して見つからなかった場合
07
事務所
調査結果の報告
年金が見つからなかった場合は、お手紙にてご連絡差し上げます。
年金が見つかった場合は、お電話にて報告後、必要書類のご案内を郵送します。
08
お客様
年金の入金確認
09
お客様
報酬料の振込(終了)
※調査して見つかった場合 ①+②をご請求いたします。
①報酬料としてみつかった年金額の20% + 消費税
②年金請求事務手数料として20,000円 + 消費税